プロフィール

aokiphil

Author:aokiphil
埼玉県川口市を拠点に活動する「青木フィルハーモニー吹奏楽団」です。

公式サイト│青木フィルハーモニー吹奏楽団
Twitter│@aokiphil
Facebook│青木フィル

最新トラックバック
80

ラストスパート!

コンクールまでいよいよあと1週間となりました。



今回初めて「ブログを書いて!」と言われて、
私自身Facebookやmixiなら気軽に書いているのに、
いざ青木フィルのBlogとなると少々緊張気味だったりする…
会計係のSax.堀内です


今週は、引き続き来週のコンクール本番に向けての合奏でしたが、
酒井先生のご指導により、よりいいサウンドになるよう
再度細かくハーモニーや唄い方、ダイナミクスなどを確認・指導していただいたので、
自分たちがどこを目指すべきか明確になった数時間でした。

終わってみるとあっという間の短い時間でしたが
充実した合奏だったと思います。



一週間後とはいえ、個々にまだ課題はありますが、
この残り1週間できることを精いっぱいやり切って
あとは前日の合奏練習~本番へ繋げて行きたいと思います。



私は入団して2回目のコンクール。

最近若いメンバーも増えたので、昨年より若返った気持ちで
みんなと一丸となって、昨年とはまた違うフレッシュな青木フィルのサウンドを
ホールいっぱいに響かせたい!と思っています。



毎日猛暑が続いてるので体調管理には注意して、
笑顔で本番を迎えましょう!

2

Comment

  1. 知佳@bkk

    知佳@bkk

    2012-08-02 (Thu) 07:24

    青木フィルのみなさん、頑張ってください!!聞きに行きたいよぉ!!
  2. aokiphil

    aokiphil

    2013-07-21 (Sun) 21:27

    知佳さん、応援ありがとうございます!
    今はコンクールメインですが、これからドンドン演奏会の機会を増やしていこうと思いますので、
    是非聞きに来てくださいね。これからもどうぞ応援よろしくお願いします。

Comment Form

Comment Form
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop