プロフィール

aokiphil

Author:aokiphil
埼玉県川口市を拠点に活動する「青木フィルハーモニー吹奏楽団」です。

公式サイト│青木フィルハーモニー吹奏楽団
Twitter│@aokiphil
Facebook│青木フィル

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
-

Trackback

Trackback URL

165

第23回定期演奏会前日

こんばんは。
青木フィルハーモニー吹奏楽団 副団長の宮下です。

いよいよ明日は、第23回定期演奏会の本番です。
泣いても悔やんでも。も う2度とはこない本番です。

私は今回、演奏会副実行委員長 兼 企画演出副委員長をさせていただいております。
私自身、本当にいろいろありました。
でもそんな私一人の力なんてほんのちっぽけな小さなものにすぎません。

今日まで、ここまで来れたのはほかでもない皆様のお力があってこそだと痛感しております。


ゲストの皆様
皆様のおかげでより楽しいステージを創ることができます。
遠い中本当にありがとうございます。

お手伝いしてくださる皆様・裏方等ご協力してくださるOB・OGの皆様
皆様、お忙しい中ご都合つけて、お助けしていただきありがとうございます。
至らない点がたくさんあり、大変 申し訳ございません。皆様のおかげで本番の演奏・運営ができます。

マネージャー様
運営に対して大変なお力をお貸ししていただき
いつも細やかなお心遣い、誠にありがとうございます。
感謝してもしきれないです。

団員の皆様
定期演奏会の係りを前向きに、誰も嫌な顔せず今日の演奏会に向けて動いてくださりありがとうございます。
皆様と一緒の舞台にたてることが私の誇りです。

実行委員の皆様
皆様お仕事や学校がある中、引き受けて下さり本当にありがとうございます。
普段の練習では楽器を吹くのもそこそこに運営に多大なるご協力をありがとうございます。
皆様のおかげで今日までこれました。
年齢も入団歴も若いかた も多い中で、わからないこと・困惑したこともたくさんあったと思いますが
皆さん率先して助けてくれてありがとうございました。

団員指揮をしてくださっている向井さん
いつもご助言本当にありがとうございます。
今回も指揮に演奏者としても大変だと思いますが、よろしくお願いいたします。

副団長
この3人でやってこれたこと。とても嬉しいです。
お二人のパワーに私はいつも救われております。

事務局の皆様
いろいろな業務をして下さり本当にありがとうございます。
いつも大変助かっております。

大沢団長
困ったときにはいつも助けてくれてありがとうございます。
実は様々な事務的作業もこ なしてくださっていること。本当にありがとうございます。

いつもご指導してくださる酒井先生
先生のあたたかなご指導。いつもありがとうございます。
また運営面でも多大なるお気遣いをいただき、明日を迎えることができます。
本当にありがとうございます。

最後になってしまい申し訳ございません。明日来てくださるお客様へ。
本当に、本当にありがとうございます。
演奏会はお客様があってのステージです。
3連休の最終日のお忙しい中お越しくださり、本当にありがとうございます。
せっかく来てくださるお客様に楽しんでいただけるように
最後の一分一秒も惜しまず、最高のステージにしたいと思っております。

明日うま くいきますように。
神頼みではなく努力の結晶として実現するように。
”感動ある音楽”を目指して、最後まで妥協せずいきます!!!

副団長 宮下
0

Comment

Comment Form

Comment Form
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。